Thursday, December 10, 2020

自己治癒力を眠らせたままワクチンを打つ気か

ワクチンができて、有効率95%で、費用は国が負担とかいってるけど、
私はお金もらっても打ちません。ピリオド。
おまけに、副作用などで訴訟になっても、製薬会社は罰金を払う必要なし。
それは国が払います。だって。
つまり、訴訟になるほどの重篤な副作用の可能性があるって事を認めてるやん。
国が払うって、それ、私たちの税金よ。
このたび、ある程度年収の多めの後期高齢者は医療費負担率が少しだけ増えるそうだが
もういいかげん、自分では努力もしないくせに、人に治してもらう、って考え方、終わらせよう。
私も生意気なこといってますがホメオパシーに出会うまでは何も考えないで
薬に依存していた。
今は、15年ぐらい全く医者に行ってない。(職場の決まりの定期検診だけ)
医者に行く前に、考えよう。
本当に、治療が、薬が、必要なのか。
自分で改善できることはないのか。
自分の中で自己治癒力を眠らせたままにしていないか。




No comments: