Saturday, May 16, 2020

自分に戻る

いやほんと、まさかの逆転ホームランが起こっている。

地元のH川書店に行ったら、狭い店内に入れ替わり立ち替わりのすごい人出。
店長、毎晩3時まで仕事に追われているらしい。
人は自粛で本を読む時間ができた、電車で出かけにくいから、地元で過ごす
となると、なにもアミューズメントのないこの零細町内で、H川書店は
おとぎの国なのだ。
今までアマゾンや隣町の大型書店に向かっていた客足の流れが変わった。

地元のCヘアサロンに行ったら、大型ヘアサロンよりひとりでやってるサロンの方が
安心安全と思われるらしく、今、客足がこっち流れて来だしてるらしい。

潮目が変わった、っていうの?
すごいなこの逆転の法則。
引きこもりの人が多くて社会問題になってたが、今や、全員が引きこもり。
不登校だって、正しいことをいち早くやってただけのことだった。

薬大好きな人も、薬に依存していられなくなった。
自分の免疫力、自然治癒力が一番大切だとやっと気が付き始めた。
そしてそれは、なにもグルコサミンを飲むとか、セサミンを飲むとか、
亜鉛だとかビタミン剤とか、足の裏健康法とか、かかと落としとかではない!

てなわけでホメオパシーってなあに、のお話会を開催します。
6月20日 2時 京都 西向日 少人数制で5名限定




No comments: