Thursday, May 14, 2020

今はコクーンに入っているってことです

その昨日のブログでバシャール参照、って、書いたら、
YouTubeでバシャールの講義をわかりやすく
説明している動画が目に付いたので見ていた。
バシャールは、今は針の小さな穴を通過している時だという。
ハリケーンのように混乱が起こってるけど、台風の目の中にいれば、静かだよと。
そしてコロナ後の世界は人々は2つに分かれていって、物理的にもう会わなくなると。

どういうことですか?

もしかして宇宙人が来て一方の人間グループをどこかに連れて行く?
この間アメリカ政府が正式に宇宙船が来訪してたことを発表したもんね。
なぜこの混乱のさなかに発表したのか?何かあるのかな?
まー、ここまで予想をはるかに超えることが起こってるんだから、
今さら宇宙人が来たぐらいで驚かないかも。驚くか。
来るなら来い。どうせ世の中メタモルフォーゼしてるんだから。

このステイホーム期は、サナギになってる段階ですよ。
私たちは以前の青虫から、コクーンに入り、コロナ後に蝶になって飛び立つのですよ。
これはバシャールの言葉ではなく私のアイデアです。

それにしても、まさか人類の改革を、ウイルスがやってのけるとはなあ。。。




No comments: