Thursday, June 11, 2015

ボクシング

なぜか明日テストだという日にわざわざ今まで書かなかったこれを書くという宿命的なまがった性格の私だ。
苦痛の学校もやっと3分の一が終わろうとしています。
楽しみは時間の隙間を縫って行くGYMだけ。
トレーナーが特別にボクシングの個人教授をしてくれるようになって。。。なぜって、わたし、才能があるから。。。ボクシングの。。。って、勝手にそう思ってる。
しかしサンドバッグをパンチすると背中とかがちがちになる。
なんでこんなしんどいことしてるのかというと、
わたしってマゾかも知れない。
今までの人生、しんどいって言ったけど
それはしんどいことを自分で選んでいるからであって決してしんどいことがやってきたのではない。
やってきたけど、自分でそれにNOと言わずに選択したんだから仕方がない。
だからわざわざテスト前にこんなこと書いてしんどくなって。。。
マイクタイソン自伝とか読んで。。。
寝よ。。。

No comments: