Tuesday, January 29, 2013

ミューズ(女神)だった

またズンバ。
昨日気がついた。
昨日、初めて見る代理の先生だった。
私は教授で、3人の子持ちで、ズンバはただ趣味でやってるのよ、
と言う若く(と見える)ワイルド系でかっこいい。
とはいえ、とってもワイルドで素早く飛び跳ねる体の動きは生まれ持った才能だと痛感した。

そして気づいたのは、彼女らズンバインストラクターは、ミューズ(女神)だった。
(またあほなこと言い出してるわ...と思ったら読まないでね)
私にとってのミューズだったのだ。
私のミューズは何人もいる。はら、ラファエルとか、チャミエルとかいるみたいに。

ワイルドでかっこいい女神に参拝してたってことだ。
てことは、YMCAは私にとっての神社かなんか?
せっせと女神に洗礼を受け、祈りをささげ、ダンスでトランスし、救いを求め、
お経を唱えてるかのような音楽に熱狂していたわけである。

...ま、それだけのことなんだけどね。

...おもしろいでしょ?


No comments: